« 特亜のハロワに求人出せば? | トップページ | 勘違い »

2017年8月11日 (金)

88を超えてチャネリングメッセージ

キリエルです。
今夜の月はゴールドに輝いていて綺麗でしたよ。
さて今夜は、8月8日を超えて、チャネリングメッセージを聞いてみたいと思います

こんばんは、キリエルとTOMOKOさん、そしてこのメッセージを読んでくださる皆さん。

私はレムリアの宇宙創造の女神ウルラです。
あなたがチャネリングした存在はウルラです。

さて、ご質問のライオンズゲートを越えてのメッセージですね。
エネルギーの変化する潮目の代わり時を迎えました。
そして、それを越えました。

変化の波は訪れていました、地上にいるみなさんに。
それは起こりました、そして今も変化中です。

大きな変化は、地球の磁場の微細な変化により起こりつつあることでしょう。
あなたはそれを確かめたいと思いましたね。いいですよ。確かめてみましょう。
その変化は調べてみれば科学的な変化が同時に起こっているはずですから。
たしかめて見てください。それは良いことですよ。
安心材料になりますから。納得できることは良いことですからね。

さて、ここではエネルギー的にどう変化したのかのお話をいたしましょう。

私、ウルラは今この時を待っていました。
あなたがメッセージを聞くときを。
それはもう嬉しいことで、よろこび一杯にあふれています。
安心してくださいね。

この変化の潮流がどう心や精神的に作用するかが、あなたたち皆さんが
一番知りたいと思われることかもしれませんのでそれをお話しますね。

私、宇宙創造の女神ウルラが宇宙のビッグバンの時から続く、
宇宙の原初からのエネルギーを知っています。伝えています。

あなたたち現代に暮らす人たちは、地球の超古代文明のレムリア時代の
再来、再現を望んでいる人も増えてきているのではないでしょうか?

いいえ、というよりもまだ、憧れを持ちはじめている人も多くいるのかもしれませんね。

私ウルラはこれはとても嬉しいことだと思っていて、とてもハッピーに思いますよ。
皆さんは今からとてもハッピーなタイミングを迎えるとそう信じているのでしょう!

信じていれば、そうなります。おのずと、必然的に
それに向かって叶うようなイメージをしていけば、その心の中にあるイメージはやがて
現実的になって、実現するときを迎えますから、そう信じていけばいいのです。
それは現実化する力の使い方として、合っていますよ。

たとえ、それが思っているよりも、ゆっくりしていてなんだか物足りないな、と
感じるときでも、いいえ、それは着実に、ゆっくりとはしていても、しっかりと
目に見えないところで、水面下でだんだんと着実に現実になるように
物事は変化を続けているものなのですから。

だから安心してください。
あなたの夢は叶うと、そう心に決めることが大切なことは変わりない話ですよ。

世界の様子を見ていて、世の中や毎日を見ていて、
たとえすぐにあなたたちの願う、平和で完全な世の中が実現しないじゃないかといって
暗い心のほうに引っ張られないようにしてください。
自分ができることを、あなたの生きる世界で楽しんで実現していくことを
毎日、自分で叶え続けること、

この、毎日の繰り返しに思える地味な作業の毎日でも、
振り返ってみれば小さなステップを踏んで、だんだんと変化していっていることに
自分で気づいてあげることも、時には大切ですよ。

自分のたどった足跡を振り返ってあげることがね。自分で自分を褒めることや、
認めることの小さな一歩になっていくんですよ。

レムリアの真髄は、どこか遠くにあるんじゃないかと、思わないでください!

このとってもシンプルな一歩一歩のステップがまさに、
実はレムリアでももっとも大切になされていた、物事を実現するための
真髄なんですから!

どこかに考えも付かないようなミラクルないい方法があるんじゃないかと思うことでしょうが

事実は本当に、いたってとてもシンプルなのですよ!

それは、誰もが手にできることです。
どんなハンディキャップも問題ではなく、それは叶えられることなのです。

現実化へのステップはね。
信じて一つ一つ行うことなのです。

では、今日はレムリアで人が行っていたことの本当のところの
大切なエッセンスのお話を少しだけしました。

案外と、変わったことは何もないと思われたのではないでしょうか?

だってそれは、皆さんが、クリエイターなのだから
思うようにやってみて創造したらとても良いということなんですよ!

本当に大切なことは、実はとってもシンプルなことが多いのですよ。

それでは、今夜はこのくらいにしておきましょう。

よくお話を聞いてくださいましたね。感謝しています。

レムリアの愛と信頼をあなたへ贈りましょう。

それでは、また会いましょう。

レムリアの愛と美の創造の女神ウルラより

« 特亜のハロワに求人出せば? | トップページ | 勘違い »