« フシギバナ | トップページ | 街の風景 »

2017年8月13日 (日)

リナリアの花が咲く(-)さや

こんばんは、会沢紗弥です。
スマートフォン向けゲームアプリ逆転オセロニア、リナリアの声を担当させていただきました
光の力で癒しも技も自在に操る、13歳の女の子です。虫を倒すために村をぶっ壊すびっくりおっとり可愛い天才です。
私も虫が苦手なのでお気持ちよくわかります()
台詞はたくさんありましたが、タイトルコールがいちばん印象に残っています。ゲームを開いた瞬間自分の声という。
実はこちらが人生初のゲーム収録だったのですが、スタッフの皆さん、とてもお優しい方で
インクが足りずピンクに印刷されてしまったリナリアさんを笑ってくださいましたごめんねリナリアさん。

リナリアさんは、対戦で300勝するか、夏限定サマーガチャ17のサマービンゴの報酬として手に入れることができる、期間限定っ子です。お強い。

ちなみに私は、リナリアさんを発見して1時間内に入手し進化させレベルをマックスにしました。
()
可愛いいいい
可愛い。
この夏はリナリアさんと一緒にお過ごしください:;(///);:

(o)
書くの遅くなっちゃった。
西尾維新大辞展、行って参りました。
、最高でした。
や。
オープン前から並ぶオタクした。
文字が溢れている私の好きな世界だ。
すごいすごい。
すごいすごい(撫子さんの台詞を無限タップしました)。

普段物語シリーズのことばかり書いていますが、他作品もちょこちょこ読んでいますよ。
あ。
すすすすす素晴らしかったです本当に。無地の壁がないので歩くだけで楽しい。映像も音声も物販も充実していて幸せ。
火憐の歯ブラシセットが買えて満足みたいなところあります、。
私ね、こんなにアニメや声優が好き好きと公言していて良いのかなと一瞬考えましたが、私はアニメや声優が大好きで、それをなくしてしまうと恐らく私は消滅してしまうので、これからも隠すことなく生きていきたいです。
ファンの皆さまと共通の好きな作品のお話でで盛り上がれたり、オタクだから共感できる!と言っていただけたり、嬉しいのです(-)
もちろん、趣味とお仕事はきちんと切り替えて頑張ります。
()//
今週の自炊

うどん
TMSN、TMSN、こちらはときめきサーチャンナイトです。
自炊前いつも、頭の中で豚のご飯が流れます。
さよなら絶望先生だいすき。いちばん好きな曲はかげろうです。聴いて!
さぁちゃん

« フシギバナ | トップページ | 街の風景 »