« 貧女の一灯お照の墓2 | トップページ | 岡山市北区分譲マンション(2017年5月情報) »

2017年7月16日 (日)

フランス流豊かな暮らし

読者の皆様、こんにちは
朝は爽やかですが、日が昇ると暑いですね。
7月14日金が国民の休日、15日が土曜日、
16日が日曜日で3連休でフランスも
大忙しです。
今日は少しリノベーション中の田舎の家に
行ってきました。
こちらは主人のお爺さんが引退後の
楽しみのために買われた家で、今は
主人の両親のセカンドハウスです。
義父は建築家で好きなように改造され、
元は農家の家でしたが、
どんどんお城のように美しくなってきました
ジャグジーも
間もなく完成
ガレージは
ジムに
これで加圧トレーニングや
ぶら下がって腹筋とか鍛えられるみたいです。
自転車でトレーニングも

暖炉もあり、
図書室もあり、
バーベキューもでき、
周りは静かで、

素敵なところです。
義母は義母でブルターニュの持ち家を
リノベーション中の
これまたお城のようなセカンドハウスが
あります。
またそちらにも遊びに行くことが
できると思うと、
楽しみでしかたありません。
フランスのこういう豊かな暮らしが
良いなと思います
ではこの辺で。
皆様御機嫌よう〜

« 貧女の一灯お照の墓2 | トップページ | 岡山市北区分譲マンション(2017年5月情報) »