2017年7月28日 (金)

今日のMステでツインタワーをピックアッ

今日のMステでツインタワーをピックアップしてくれたスタッフさんに頭上がらんなツインタワーかわいいほんまに

珍味系

ご飯の上にのせた珍味系などを肴に芋焼酎水割り飲んでる。梅干しから時計回りに、自家製昆布の自家製佃煮、自家製塩ウニ(バフンウニ)、数の子とクラゲのワサビ漬け。
塩ウニだけで焼酎五合くらい飲めそう 塩で水分飛ばしてるから、もともと濃厚な味のバフンウニがさらに濃厚に 市販品と違い塩控え目なのもイイ
実は今朝剥いた生ウニも無菌塩水に漬けて冷蔵庫にキープしてあるのだけど、夜食にウニ大盛りのウニ丼はヘビーかなぁと思い、珍味系丼にしたのだ これなら、残った肴もご飯も明日朝食べられるしね ご飯はあまり食べないつもりだけど…
#利尻 #肴 #利尻昆布 #ウニ #塩ウニ #ギス子 #ギスカジカ #バフンウニ #珍味

熱中症やね

お昼前、軽トラのドアの分解をしてましたが、目の奥がズキズキしてきました。
それに強烈な吐き気。

夏の風物詩かもね。
この仕事この気温で熱中症になんかなっちゃダメなんだ。
思い当たる節も有るんですよね。
この一カ月睡眠時間が3時間から4時間弱。
正直座るだけで寝てしまうような感じです。
我慢しながらソリッドなので昼から塗りました。
ブース内41度

まだまだめげちゃいけません。
ちなみに高温下での作業は慣れてるつもりなので、身体の状況は発症前から把握しています。
皆さんも無理しないようにね

2017年7月27日 (木)

AKB48「ゆかた祭り」【田北香世子編】(7/23幕張メッセ)レポ

【小畑優奈編】http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961723488&owner_id=7150120の続き、
5部・かよよんこと、田北香世子。
ここでの企画タイトルは「かよよんのAKBクイズ」
AKBヲタであるかよよんの面目躍如な企画(^o^)/
それはそれで嬉しい一方、前月、かよよんの「豆腐プロレス The REAL 2017」への出場が発表されたので、プロレスの話がしたい…とりわけ、かよよんのググタスのコメント欄にプロレスのアドバイスを3回に分けて書いてるので、読んでくれた?(^o^)と聞くのも含めて。
どんなアドバイスを書いたかは、このレポの最後にコピペしといたので、興味ある方は。
そういう意味では、話したい事が明確にある今回の場合は通常の握手のほうが嬉しかったりする(^o^;)
クイズ終えてから話てまきるかな?
とりあえず、どんな感じなのか知るために、最初、1枚出ししてみることに。
並んでる間、出口通路を歩いてくる人達を見ると、何人かクイズ正解者への「認定証」を持っている。
列進んで見てみると、かよよん、手元でノート広げて、その中から、ランダムに出題してる模様。
この日のかよよん
かよよんと言えば、前回握手した4月の全握レポに書いたように(http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959893917^ω^)
ちょっと、それをやんわりと言おうかなとも思ったんだけど、ぐじぐじ言うのもあれだし…ただ、今回もそういうのがなかったら、こっちから「久しぶり!」って言おうかなと(笑)
そんなこと考えてたら自分の番、、はたして、、
<1回目(1枚出し)>
か「こんにちは〜(^^)」
やっぱり…( ;∀;)
ケ「久しぶり〜!」(←ww)
か「おっ、ありがとう! じゃあ、問題出すね…(ノート見て)Mステで、AKBが初めて披露した曲は何でしょう?」
ケ、額を押えて考える…
(せっかくなので、皆さんもお考えください…次の会話まで行数あけますw)
か「(回答時間切れのカウントダウン)3!、2!……」
ケ「『ロマンス、イラネ!』」
か「ブー!( ^∀^) 正解は『スカートひらり』でした!(^o^)/」
ケ「あ〜、、また来るねー(^^)/」
1枚ごとのループだと問題と答えの会話だけで終わる…。
しかし、まとめ出しだと、枚数分の問題が出されるのか?
まあ、1問終えたとこで、すかさずこっちからプロレスの話を切り出せばいいか。
切り出せなくても、認定証も欲しいから、次々とたくさん問題出されて、知ってる問題が出る確率高められたら、それはそれでいいか…。
という腹づもりで、
<2回目(4枚出し)>
か「おっ、ありがとう!さっき、何出したっけ?」
ケ「スカートひらり」
か「そっか、じゃあ…(ノート見て)アンダーガールズの『僕だけのvalue』は、どのシングルのカップリングでしょう?(^o^)/」
(皆さんもお考え下さいw)
ケ「…『風は吹いている』!」
か「ブー!惜しい!そういう、カッコイイ系の踊る曲…」
ケ「『RIVER』!」
か「ブー!」
ケ「…」
か「…」
ウソ…まさか、時間たくさんある分、ヒント出してくれて、何回も答えるチャンスくれるという、、1問目を終えられないとは想定外…;
よかれと思ってしてくれてるんだけど、早く1問目終えてプロレスの話切り出すタイミングくれるか、そうでなくても、この問題は分かる気がしないから、次の問題に行くかしてほしい…(^o^;)
ケ「…え〜、分かんない!;」(早く〜;)
か「3、2、1、…」
と言ってる間に、ストップウォッチ係員が「お時間でーす」
(あ゛〜〜)
か「『Beginner』でした〜(^o^)」
ケ「あ〜…」
剥がされて離れながら、
ケ「ググタスにプロレスのアドバイス書いてるの見てくれた?」
か「あっ!! 見たよ!ありがとう!頑張るねー(^o^)/」
ケ「頑張ってね!」
最後、とりあえずコメント読んでくれてることだけ確認できました;
若かりし頃のダウンタウンの漫才ネタに「『あ』研究会」だったか、いろんな「あ」を松っちゃんが紹介するというのがありましたが、自分の「見てくれた?」に対するかよよんの「あっ!!」は、たしかに見てくれてるなという感じの「あっ!!」でした(笑)
あのウザいの書いてるの、この、時々握手に来るタマネギみたいな顔したおっさんやったか!という、ちょっとした驚きだったかも?w
まあ、今のとこ、かよよんの1つのググタス投稿へのコメント数は50くらいなので、普通に全部読んでくれてるでしょうね。
かよよん、後でググタスだったかモバメだったかで、今回のクイズは、前にやった時より簡単にしたけど、正解者少なく、認定証がたくさん余ったことを嘆いてた。
かよよんがヲタとして強すぎるのだと思います(笑)
そんなわけで、岡田美紅、小畑優奈、田北香世子と3人行った今回…どれも、相手あってのことは、思ってるようにはいかないもんだなあと感じさせられた日でした(;^ω^)
そんなことを考えながら、海浜幕張駅へ…そのまま、食事をするべく駅の反対側に出て数歩歩いた時、自分とすれ違い、駅に入って行く、サングラスをかけた男…
NON STYLEの井上や!!ww
サングラス以外は変装等なく、普通に1人で駅に入っていきました…後でSNS見てみたら、この日はよしもとの幕張の劇場に来てたよう。
あの1件でまだ車使わず電車移動?(^^;)
というわけで、脳内保存したアイドルの可愛い浴衣姿は、ブサイク男芸人のインパクトに上書きされてしましましたww(…NON STYLEの漫才好きですよお!≧▽≦)
以上です!
あとは、このゆかた祭りまでに、かよよんのググタスにコメントしたプロレスのアドバイスをコピペして載せておきます^^
3回にわたって、読んでいただいてありがとうございました(^o^)/
<かよよんググタスにコメントしたプロレスのアドバイス(3回に分けてコメント)>
〜1回目(7月10日)〜
お疲れさま(^o^)/ マカオ楽しみ(≧▽≦)
プロレス練習頑張ってますか?(^^)v
おほん、今日からプロレスヲタ歴35年、学生プロレスというものをやってた自分から、何回かに分けてアドバイスを書かせてもらおうと思います(´・ω・`)
技術的なことはミラノ先生から教わってると思うので、その他の部分で(^^)v
その1 <手順を単なる手順としてではなく、全身で、表情で、声で感情を表現しよう!>
例えば、ロックアップの後で手を取って固めて、取り返されて…という攻防の手順とかやってると思うけど、それを単なる手順としてやっていてはダメで、手を取って固めるというのは、相手の手を痛めつける!ということだから、身体の動き、表情、声、全てでそれを表現する。
その手を取り返されたなら、しまった!という気持ちや、痛い!という感覚を、やっぱり表現する。
技をかけられてる時も、自分がかける番じゃないから、ただかけられてればいいや…じゃなく、その状況での感覚、気持ちを表現する。 
これは、ふだん、かよよんがステージでやってる表現と同じだよ(^o^)/
ダンスも、ただ振り付けどうりに身体を動かしてればいいわけじゃなくて、身体で、表情で、オーラで、移り変わる歌詞の意味を表現していくわけでしょ?
プロレスもそれと同じで、試合の流れで起こってることを、全てを使って表現していくんだよ(^^)v
だから、技術的なことは初めてやることでも、そういう、1番大切な「表現」は、これまでかよよんがステージでやってきたことだよ…「Lay down」で、女王様を見事に表現してたかよよん、きっとプロレスの表現もできるはず!
がんばってね(^o^)/ 
またこれからも、その2、その3とアドバイス書くね(^^)v
〜2回目(7月15日)〜
プロレス練習お疲れ様(^o^)/
学生プロレスやってた自分から、また、前回の続きでアドバイス書くね!
アドバイスその2<入場からハケるまで、一瞬たりとも気を抜かずに表現を続けよう>
前回、その1で書いたアドバイスは<手順を単なる手順としてではなく、全身で、表情で、声で感情を表現しよう!>だったけど、それは入場してお客さんの前に姿を現した瞬間から、退場して完全にハける瞬間まで!ということ。
自分が技をかけてる時、試合をやってる時だけがプロレスではなくて…
入場の時のたたずまい、表情。(入場シーンはすごく重要!)
リングに上がって試合開始までの立ち姿。
自分が技をかけられてる時…その時の状況、痛さだったり、どうやってこの技を返そうか反撃をうかがってる表情。技を返そうとするちょっとした仕草。
タッグマッチで、コーナーに控えてる時。戦況を見つめて、何かあったらパートナーを助けに入るぞという視線、たたずまい。
退場…ひきあげていく背中からも何かを表現するつもりで!
これもステージと同じ!
ステージに上がってからハけるまで、その時の立ち位置がどんな端っこであろうが、誰かはずっと自分を見てると思って、気を抜かずに表現を続けるのと同じだよ(´・ω・`)
かよよんはアイドルステージのプロだから、リング=「闘い」の感情を表現するステージ、さらには自分自身を表現するステージだととらえれば分かりやすいと思うよ(^o^)/
〜3回目(7月19日)〜
毎日、レッスンにプロレス練習にお疲れさま!
学プロ経験者のおっさんから、プロレスアドバイス、その3です(^o^)/
その1と2で書いたのは一言で言えば、入場から退場まで、ずっと気を抜かずにどんな場面でも全身、表情と使って「表現」をしようということ!
そうは言っても、最近までプロレスを見てなかったかよよんは、どう表現していいか分からない場面も多いと思う。
そこで、
<その3> そのためにもプロレスを映像でたくさん見よう!
プロレスをいっぱい見て、レスラー達がどういう表現をしているか、細かい仕草や表情までしっかり見よう!
後楽園に新日本を見に行ったみたいに会場で見るのが1番だけど、時間の都合もあるだろうから、ネット映像でもいいので! たくさん見て、「プロレスの表現のボキャブラリー」を沁み込ませよう!
たくさん見てると、試合のリズムも分かってくると思うので!
技術は練習しないと身につかないけど、ちょっとした仕草や表情は覚えておくだけで使えるよ(^^)v
豆腐プロレスのプロレスシーンは、みんな頑張ってた思うけど、まだみんなプロレス見始めて日が浅いのが出てしまってたから、かよよんはいっぱいプロレス見て、「プロレス」を身に沁み込ませて、他のメンバーとの違いを見せよう(^o^)/
今のところ、アドバイスは以上! もしまた何か思い浮かんだら書くね(^^)/
今週末、浴衣祭り行くよ〜(*^▽^*)
過去にアップしたアイドル関連日記(1)
http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1785684030&owner_id=7150120
過去にアップしたアイドル関連日記(2)
http://SNS.jp/view_diary.pl?owner_id=7150120&id=1940440408

あはは、ボケて乗っかって突っ込んで藤北

あはは、ボケて乗っかって突っ込んで藤北の得意のパターンよね違いますぅぷくぅしててくれーおつかれさまーよい夢みてー

2017/07/275:44


 買い物メモには、トマト、タバコ、イモと書いてあります、今日こそ外出しなければならないでしょうね、会いに行く女性がいないという寂しさ、どう解決すれば良いのだろう。食事に誘う所からしたいのですが、何故か行動をしない、気力が無くなっているのでしょうね。

2017年7月26日 (水)

『青森美人』

青森なう(いや今時もう『なう』は死語か?)
ちょっと繁華街をウロウロしたら、やたらと美人ばかり!
秋田美人は聞きますが、まさかの『青森美人』侮り難し!
って思ったら、よくよく見たらそうでもありませんでした(笑)
いやもちろん『青森美人』は存在します!
青森女性をディスっている意図は皆無ですので誤解の無き様。
ほら、今の自転車の女子もなかなか…(笑)

フルフォードレポート・7/24 ハザール血統支配(サウジ・独・イスラエル)vs非血統支配(米・露・イラン)の戦い。

ローマへの道はメッカとエルサレムを通過する。
サウジアラビアとイスラエルの不正国家はロシア、中国、国防総省とイランの同盟国から大規模攻撃を受けており、降伏する以外に道はない。そうしないことは今の時点で唯一の疑問である。これらの不正政権が降伏すると、彼らの指導部は彼らに命令を出している者を暴くよう強制され、彼らはローマとP2フリーメーソンロッジの黒い太陽崇拝者を指し示すだろう。これらは世界の問題の背後にいる自己任命のよからぬ社会工学者である。一度彼等が暴かれると、試合終了となり、世界平和に続く世界革命が起こるであろう。
911自作自演や311福島のような地震気象兵器テロ行動の背後にいるP2フリーメーソン指導者達は、各方面から捜査網が迫ってくるのが見えるので、最近は心配症になっている。これらのテロへの彼らの関与に関するこの著者の検証された主張は今、ウィルスとなって広がっている。
http://themindunleashed.com/2017/07/former-mainstream-media-journalist-blows-whistle-911-fukushima.html
911の犠牲者の家族によるサウジアラビアに対する訴訟は重大な心配の種の一つである。それは、訴訟が必然的にサウジアラビアの秘密の西側の支配者につながるからである。例えば、英国では政権を奪取しようとする労働党は、英国に、テログループに資金提供するサウジアラビアに関する秘密の報告を公表するように要求している911犠牲者家族と連携している。テレサ・メイ首相の政府は、彼らは国家安全保障上の理由でこの情報は公開できないと言っている。
https://www.independent.co.uk/news/uk/politics/saudi-arabia-terrorism-report-theresa-may-labour-suppress-a7849271.html
彼等が本当に意味するところは、サウジアラビアの関与を暴露することは911における元首相のトニーブレアのような人々の関与を暴露することになる。
(会員のみ)
ところで、イランのモハメッド・ザリフ外相は英国のメディアで、世界のテロの94%がサウジアラビアに遡ることができると述べている。
http://ahtribune.com/world/north-africa-south-west-asia/1798-zarif-saudi-94.html
今一度言うと、サウジアラビアとその擬似イスラム教徒悪魔崇拝支配家族の背後を見れば、P2や彼らの黒い太陽が見えるだろう。
今、米軍はイランとロシアのサウジアラビアの国境と同様にシリアとイスラエルの国境に沿って配備をすることを認めており、そのことはイスラエル人を驚かした。
http://www.haaretz.com/middle-east-news/syria/1.802675
米軍は今、イスラエルとサウジアラビアの前衛であるダーイッシュを絶滅させるため中東においてその軍事力を集中させている。だから、米軍は事実上、イスラエルとサウジアラビアに対するイランとロシアの同盟そのものである。
一方トルコは、ロシアのS−400ミサイル防衛を購入しているので、シリア内の米軍基地の位置を公開している。国防総省情報源は、この漏洩は中東における米軍のロシア軍との軍事同盟を示すための行為として行われたと言っている。このことは、ドイツがトルコの空軍基地から軍を撤退させ、トルコに武器を売ることを止めたので、起こった。思い出してください、トルコは米国に続いて、NATO同盟の中で最大の軍隊を持っている。トルコの強硬派リジョップ・エルドガンは強い方に従ってロシアとNATOの間を行き来している。エルドガンがロシアの戦闘機を撃墜した後にNATOの支援を要請したのは、そんな昔のことではなかったことを思い出してください。
http://www.zerohedge.com/news/2017-07-19/pentagon-furious-after-turkey-leaks-us-base-locations-syria
http://www.businessinsider.com/turkey-agreed-to-buy-russias-s-400-missle-system-concerns-about-nato-2017-7
セルビア人がNATOの攻撃を防衛するためにロシアのミサイル防衛システムを求めていることも知っている。
https://sputniknews.com/military/201707211055753931-russia-serbia-s-300-nato/
また、米大統領ドナルド・トランプがドイツを「非常に悪者」と呼んだことを思い出してください、そしてNATO条約の第5条相互防衛条項について言及しなかったNATOの歴史上、最初の米大統領になった。国防総省情報源は、ドイツによってイスラエルに売られた潜水艦を沈没させることをどれだけ楽しみにしているかについて、長年語り続けている。また、ドイツはさらに3艦の潜水艦をイスラエルに売る計画を阻止されている。また、ドイツはオーストラリアに12巻の潜水艦を売る契約についてフランスの会社DCNSに敗れたと、国防総省情報源は言う。
今、ドイツ、イスラエルとサウジアラビアは共に十字架に座っているのが見える。これらの国々の共通点はなんでしょうか?彼らはP2フリーメーソンロッジを支配する旧ローマ家族を含むハザールマフィア血統家族によって支配されている。
最近のG20会議で、フランシス法王はドイツ首相アンゲラ・メルケルと共に、トランプが反対するパリ協定への合意を呼びかけていたことを思い出してください。パリ条約は実際は、彼等が権力に留まり、彼らによって支配される世界政府を作るために、おとなしい羊の牧夫として現れる企みである。だからトランプによるパリ協定への反対は血統家族支配の継続に対するグノーシスイルミナティの反対である。グノーシス・イルミナティは数千年に渡り、血統支配と戦ってきたと主張して、フランス、米国、ロシア革命を称えている。彼らの指導者は、彼らは今、血統家族支配に対する世界革命を推進していると言っている。
従って、最近のニュースに繁栄されていることを見ると、ハザール血統家族によってもはや支配されていない国(米国、ロシア、イラン等)によって攻撃されているハザールマフィア血統家族によって依然として支配されている国々(サウジアラビア、ドイツ、イスラエル)による西側における内戦の継続である。フランスもまた、ドイツとの同盟から抜け出しているので、フランス最高将軍ピエール・ド・ヴィリエを支援しているダーイッシュが解雇された理由であると、国防総省情報源は言う。明らかに潮流は血統支配国家に対して逆らっている。
米国内では、ネオコン・ハザールの召使は、トランプがその国に対して態度を変えたにもかかわらず、イランと契約を更新しなければならなかったので、大きな損失を被った。血統召使の廃除は戦争挑発の上院議員や脳に悪性腫瘍を持つダーイッシュの創設者であるジョン・マケインに続いてゆく。ジョージ・ソロス、デイビット・ロックフェラー、ズビグネフ・ブレジンスキー、クリントンや他の多くの人々が歴史のごみ箱に集まってきている。
血統家族は「それはロシアがやった」キャンペーンでこの目下の廃除に対して反撃をしている。つまり、先週前大統領バラク。オバマの安全保障顧問のスーザン・ライスは米選挙におけるロシアの介入に関する上院情報委員会で秘密の証言を行っていた。「ロシアの介入」はグノーシス・イルミナティに対するハザール血統家族のコードネームである。現在、議会のペット政治家(米国人口の10%未満で支持されている)は、戦争宣言に等しい制裁措置を新たに設けることを試みている。もちろん、米軍はこれらの買収された演技者を無視し、彼らは本当は彼らを検挙して、牢屋へ入れるべきである。そして牢屋は彼らにふさわしいところである。
もし、あなたが西側権力構造がいかに汚染されているかを知りたければ、ガンビノ犯罪家族の元統領のトニーガンビノとの37分間のインタビューを聞くことを強くお勧めする。
https://youtu.be/5tWv_yoandM
血統家族はイスラム教とキリスト教を混ぜ合わせて融合させることで一神教に統一することで神の仕事をしていると考えていると、私がインタビューした様々のP2関係者は言う。彼らはまた、ファシスト世界政府を作る一歩として、エルサレムから支配するユーラビアを作りたいと思っている。
彼らの計画は今は、アジアだけではなく欧州でも解明されている。日本では東京電力が福島の原子炉にもう一台のロボットを送り込んで、再び何も見つからなかった。それは、原子炉がメルトダウンしたと言う公式の物語は嘘であるからである。原子炉はイスラエルの会社マグナBSPによっておかれそこに置かれた原子爆弾によって吹き飛ばされた。これはCIAと国防総省が福島はP2の直接大量殺人攻撃で会ったことを暴露すると決めたので、やがて公に知れ渡る。
アジアの秘密結社のボスたちは、彼らがこの件に関して国防総省と合意しており、日本と朝鮮半島からハザールの影響を取り除くために来年早々に、必要とあれば戦争になるかもしれないと言っている。日本の地下世界はまた、この秋に安倍晋三奴隷政権対する革命を計画していると、複数の右翼情報源は言う。

竜舌蘭で検索していたら、寺田虎彦さんの

竜舌蘭で検索していたら、寺田虎彦さんの随筆がでてきた。初めて拝読したけれど、懐かしさとこども心の寄る辺なさを感じた。よい縁を頂いた。

2017年7月25日 (火)

お嬢と佐藤晃

格好がイマイチだからとか、多分美女を彼女にしたいんでしょ?と、気になる男性から離れていっていませんか?男を振り向かせるのに大切なのは恋愛テクニックの技術です。
蓼食う虫も好き好きなどというややこしい比喩も聞かれますが、付き合い始めの恋愛で燃え上がっている時には、双方ともに、ちょっとだけ地に足がついていないような様子だと感じています。
恋愛相談の受け答えは三者三様対応すればよいと考えますが、たまに、自分の愛している男性からサークル仲間の女の子に好感を持っているとの恋愛相談に見舞われることもあり得ます。
高等学校や会社など四六時中同じ空間にいる仲間内で恋愛が育まれやすい誘因は、ヒトはしょっちゅう顔を付き合わせる人を好きになるという心理学において単純接触の原理とされている定義から成るものです。
女の子同士と共に過ごしていると、出会いは予想外に消滅していきます。遊び友だちは重要ですが、平日の夜や休暇などは意識的に誰も呼ばずに時間を潰すことが大切になります。
結婚相手探しに頑張っている20代の女性を例に挙げると、気乗りのしない合コンから高収入な男性メインのお見合いパーティーまで出会いのリングに何度も出かけていると推測されます。
http://行方不明者探す家出人捜索東京でxyz/
出会いの巡り合わせがあれば、確実に愛が生まれるなどというお目出度い話はありませんよ。よく言えば、恋がスタートしてしまえば、何の変哲のないところでも、2人の出会いの庭へと変身します。
たわいもない内容はまた別の話で、恋愛という名の科目においてくよくよしている人が星の数ほどいると思います。ですが、それってきっと、過剰に悩みすぎなので気にしないほうがよいでしょう。
従来はサクラばっかりヤラセでしょ?というのが前提だった無料出会いサイトですが、今や安全安心なサイトも登場しています。そこには、トップクラスの企業が参戦してきたことなどと思われます。
恋愛相談を求めた人とされた人が両思いになる男女は想像以上に多いです。仮に、君がホの字の人が相談に応じてほしいと言ってきたら男の同僚からカレシに出世すべく照準を合わせてみましょう。
男の人から悩みや恋愛相談に乗ってくれと頼まれたら、それは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど好いている結果です。好感度を高めて攻めるアクシデントを創りだすことです。
日常的に、適度に行動してはいるものの、今の今まで理想とするような出会いがない、というようであれば、自らが選んだその行動を再調する必要があるのは否めません。
知らない人はいないと思いますが、女の知人からの恋愛相談を適当に捌くことは、これを読んでいる人の恋愛に置き換えても、極めて大切なことではないでしょうか。
恋愛話を楽しみたいのに出会いがないと愚痴ったり、それに限らずからっきし、イケメンなんていないんだとくだを巻く。そういった面白くもない女子会じゃ満たされませんよね?
退屈な日常にて出会いがないと嘆くのであれば、すぐに出会いが期待できるネットで心からの真剣な出会いを所望するのも、有効な手法と言えます。

«伝聞ダヨ、富士通大井町ビル 平成元年の多分初夏